ただいま、長女ちゃんプールあひる教室

長男お昼ね~至福です・・・が昼ごはんだな・・

毎日考えられないですね、ごはんごはんガクリ

皆さんされてるだろうし、全国の主婦が頑張ってるしなー

と思いながらの毎日ですぺこ




パンdeスマートの粉を購入して、

HBで食パンにしていたのですが

最近、マルぱんにして焼いてみましたおんぷ

かたち変れば気分もかわるけど、私の実力では

まるパン成型で必死です苦笑


でもね・・・・↓



1型と子育てと



みごとな過発酵でしょうか涙・・・膨らみまくり。

おいしくは頂きましたが修行ですな~



ちなみに、ゴマがかかっているのには


糖質制限カスタードと「医局」ってなんですか?|アタクシ、派手ネイルだけど料理好き~糖質制限中~



でまねさせて頂いたものをつめて、生クリーム投入しちゃう

なんて思いましたが時間がなくてそのまま頂きました。

が、量を少ししか入れなくて,パンが大きくて次回は

バランス考えてつめないといけないです。

カスタード美味しかった~ぺこ





 ランキングにも参加中です よろしくおねがいします


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村