暑いですね、ばて美味のななたですぺこ


今日は、ローソンに行く用事がありまして

パンコーナーを見てましたら

ブランシリーズに新商品がキラキラ

この商品、結構シリーズが続いてるので

需要があるんかな~ぺこ


はちみちヨーグルトクリームブラン 糖質13です。


とっておき宣言|商品・おトク情報|ローソン



お味は、私はヨーグルトがあんまり得意でないので

普通のクリームでいいかな~にゃ

黒豆あんぱんとか出ないかしら~糖質10以下でぺこ



先週は、海にと書きたいですが、湖に、そして

湖を楽しまず、ホテルのプールで泳ぎました



1型と子育てと


晴れていて、久しぶりに泳いで気持ちよかった

ですが、日焼け対策の肩が甘かったらしく

いまだ痛いです・・・


宿泊しまして、長男君初誕生のお祝いもして


一升餅 - Wikipedia


一升もちも担ぎましたが、へたれ君なんで

大泣きの記念行事でした、長女は泣きながらも

歩いたけどなダッシュ大泣きの弟にかわり姉が担いでました。

こんな風にお祝いできるなんて、出産まで

切迫早産で入院していた去年は、思いもしなかったですが

1年は早いですね~キラキラ




 ランキングにも参加中です よろしくおねがいします


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村