3連休最後ですね~暑いけど洗濯日和ぺこ

昨日は、浴衣を着て祇園祭に行く人を

たくさん見ました、夏やねー、祇園さんが終わると

梅雨が明ける京都ですキラキラ

そして猛暑が待っておりますね・・・



昨日は、家でまったり、今日も予定は特になしうう

1歳児がいると行く場所も制限されるし・・・

なんで、今日はアルバム整理することにします。

長男が昼寝の間にどれくらいできるのか・・・叫び



昨日の夕食はぺこ


わたしも、少し食べたけどこれは旦那分

うな丼、たれが甘いから糖質制限するなら白焼きかなラブ

白焼きをわさびで食べると最高ぺこ


1型と子育てと



豚肉とごぼうの炒め煮 ごぼうは少しだけリラックマ
1型と子育てと


もやし、小松菜、ナス、エビをしょうがで炒めて

カレー粉で味付けしたブタ



1型と子育てと



これに卵豆腐とおから蒸しパン食べました~

暑いから、いかに台所に立たないか、な、毎日です354354






ランキングにも参加中です よろしくおねがいします


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村