子供を寝かしつけて、一人でリビングでパソコンを

してるときか、低糖質なお菓子を、ゴソゴソ作ってるときがぺこ

今の私の落ち着く時間です。



今日は、私の父と母で上司でもある二人が

長女ちゃんを連れてデパートにお出かけしてラブ

夕方連れて帰ってきたんですが、


まー、たくさんの食料と共にじゅる・・感謝。

うちでは買えない(笑)お高いステーキとか、

豚肉、鶏肉、ひき肉、離乳食用のささみに、エビ、

うなぎに、野菜、フルーツまで・・・きらきら!!

ありがたやーーWハートです。

普段から大変お世話になってるんですが、

最近は、多分、私の体を心配してかな。




最初、父と母には体のこと糖質制限のこと

話をしませんでした涙

理由は、母も秋に病気の件で大変なこと、

なにより心配掛けることが。。。

でも、仕事場でもあり、昼食もそこで食べるし

夕食を家族でご馳走になることもありますあせる

なんで、1型糖尿病と言われてから、二人には話しました。


そしたら、正直私は楽になりました涙

無理して糖質をとることも、不自然に振舞うことも

ないし、ただ、父と母が、


大丈夫、みんなでフォローしていくよ!!



と言ってくれた反対側でどんなに心配したかと

想像するだけで、胸が苦しくなるときがあります。

いつまでも、子供は子供、甘えたらいいよと

話してくれる二人に、いつになったら安心させたり

支えてあげられるのかムムム

いつも考えますね。




さて、今日の夕食ですぺこ



写真が悪いですが美味しいステーキでした~

我が家はステーキはわさび醤油でいただくことが

多いですブタ


1型と子育てと



家族に枝豆、新鮮でした
1型と子育てと



もやしとホウレンソウのナムル
1型と子育てと




冷奴
1型と子育てと

これに小松菜とあげの味噌汁でした~満腹ぺこ





ご馳走様でしたぺこ





ランキングにも参加中です よろしくおねがいします

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村