こんばんはぺこ


昨日は洗濯日和で晴れ、今日は暑くてムシムシ~雷

毎日変化が激しくてうちの乳幼児君も

機嫌が悪いですね~ガクリ




長女の誕生日には、両家のじいじ、ばあばからや

おじ、おばより誕生日プレゼントが頂けますキラキラ



なんで私たちは、物より思い出と
思いまして、キッザニア甲子園に行きましたかお


KidZania:こどもが主役のこどもの街。キッザニア甲子園オフィシャルサイト



平日ながら、代休の学校の子や、遠足なのか

なかなか子供は多かったですがあせる

7つほど仕事体験ができて

(結構ロスなく色々回れたほうだと思います)

長女は喜んでましたがキラキラ親はヘロヘロでした~ショック!


 
そんなんで、昨日は帰りに購入した、焼き鳥の塩を食べて
9時就寝でした汗体力がないのを実感・・・




実は、最近なんだか、心がモヤモヤしてましてドクロ
過食気味、気味ちゃうな、過食でした~

(落ちていくときはとことん落ちますが、底まで来ると

 浮かんでくると思っておりますガクリ


でも、心のどこかで炭水化物をとっては

あかんなーと思うのかあせる
ナッツ系をやめときーと思うほど食べていたんです、

(結局多く食べたら同じですよねぼー

そしたらねー夜中に嘔吐・・・・ガクリつわり以来でした・・



自分でもアホやなーと思いましたが、

どっかまだまだ頑張ろうと思う気持ちと
なんで、わたしがと納得いかない受け入れられない

自分が葛藤してるみたいです。



でも、そんなもんかな、そんな簡単ちゃうもんねと思いながら
今日は控えめな食生活です・・・・えー


そんな落ちていたときに
ローソンでブランシリーズ、新商品発売ヘ(゚∀゚*)ノ



とっておき宣言|商品・おトク情報|ローソン




糖質面で低くはないと思いますが
コンビニで糖質8なら優秀ではないかなー、


毎日頑張れる自分なら、べつになーと思ってたかもしれなけど
あんな風に、落ち込んでるときはガクリ(黒背景用)
気軽に買える場所に売ってるだけで
楽になるんちゃうかなといー


ローソンさんは、やるなーと思いました。
願わくは糖質5以下が出たら最高です~

でもそうすると味が~なんかな。



反響を汲み取って他のコンビニさんが

色々出してくれると嬉しいなぺこ






にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村

ランキングにも参加中です よろしくおねがいします