こんばんはぺこ

長男君推定体重、10キロ超えておりますが

まだまだ抱っこがメインですリラックマあー重い・・


今日、お風呂掃除していたら

膝に違和感をかんじ、未だにまっすぐ伸ばしてたり

立ち仕事してたら・・・泣

明日になったら良くなってますように・・・・ガクリ


産後は、色々ガタがきますね・・

長女のときは腰が痛かったな、腱鞘炎も怒



今日の夕食は膝痛いし、長男グズグズやし

食べてるときもグズグズで、

こんなもんですかね、毎日、皆さんあせる




今日の夕食ですリラックマ




1型と子育てと


トマト煮込み(牛肉・ズッキーニ・タマネギ・ジャガイモ・

        にんにく)これは少量のみですね~



1型と子育てと



もやしを、ルクエでごま油少量に白だし少し、しょうゆで

あとはすりゴマキラキラ



1型と子育てと



大根おろしも大葉もないな・・塩さばですスキ


これに、おから蒸しパンかお




おからパウダーのレンジ蒸しパン by Cocomo [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが125万品


おからパウダー在庫が多くて、

大豆粉パン焼いたらいいんですが、時間なくて

なるべくおからパウダーを消費してますね。すぐできるしぺこ





今日もご馳走様でしたぺこ




ランキングにも参加中です

励みになるのでよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
 にほんブログ村