こんばんは、今日は長男1歳

12時~13時まで昼寝しただけで20時まで

元気でしたショック!すごい体力で母のほうがダウン気味、

自由時間がないのはつらいわ~



午前中、仕事(実家での家業を子供を連れてしてます走る人

の後、ご飯食べて



【菓子職人】ローカーボチーズケーキ・ピュア

がね、冷凍庫にあったんです、秘蔵のドキドキ

旦那さんがこの病気がわかったときに買ってきてくれて・・

大事すぎて、あと2個、あったケーキの1個を、


美味しいコーヒーを入れて、まさに、今、一口をケーキ

そう、その瞬間起きたのです・・ブタ

じっくり味わうことなく、胃に収められたのでした。。。



夕食は



家族&離乳食のかぼちゃスープ 私はパスですね~

湯気が・・あせる
1型と子育てと


レタス、オクラ、豆腐に鰹節の和風サラダ
1型と子育てと



これに、とりにくの照り焼き風ゴマ煮


野菜の炊き合わせ、だったけど、写真がいずこに・・わんわん



今日もご馳走様でした星

おやすみなさい~



ランキングにも参加中です

励みになるのでよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
 にほんブログ村