先日紹介した、自作アイスクリームを

超簡単☆アイスクリーム by akiaki [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが125万品

あまりの暑さ2日で間食した私です・・ん


生クリーム150、卵2個で作ったから

糖質は甘味料ぬきで5.05だからいいか、

いやーカロリーは恐ろしくて計算しませんあせ



みんなの歌の6歳のバラードって聞いたこと

ありますかはてなマーク

うちの長女は5歳だけど、なんか娘の毎日を

聞いてるみたいで。


歌詞はリラックマ


女の子です。6歳です。

幼稚園ではバラ組です。

赤ちゃんの時の話、しないでほしいわ、
オシメしてたとか 覚えていないし、

今のわたしとは違うもの、
5歳の子よりは お姉さんなの、

7歳よりは小さいけれど、
女の子です。6歳です。パパと結婚しないよ、多分



幼稚園では、毎日楽しんでるけど、
友達関係、お弁当関係、けっこういろいろあるんだわ、
幸せ感じる時も多いから 別に心配はしないでね、
女の子です。6歳です。好きな食べ物 焼き肉です



小学生になったら、一人で寝るの、
怖い夢、絶対みませんように、


女の子です。6歳です。好きな男の子 2人います
女の子です。6歳です。きのう前歯が抜けました
女の子です。6歳です。きっとママより美人になるわ





そうだよね~ビックリマーク結構子供は大人なんだよね、

子供は子供で苦労あるよね、なんて

思います。



今日の晩御飯はニコニコ




1型と子育てと

野菜室のしなびた、白菜、大根、葱、しいたけ救済な豚汁

私は具を中心に、根菜も大量に食べなかったらぺこ

大丈夫かなと。




1型と子育てと



母に貰った刺身~ありがたいドキドキ
1型と子育てと


昨日の残りのあげ中身餃子


写真なしの、秋刀魚の塩焼きと枝豆が

ありました~わたしは枝豆は2ツ位かな。


今日もご馳走様でしたぺこ






にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
にほんブログ村

よろしくおねがいします

ランキングにも参加中です