パーティーだぁ!!。 | 七夕太

七夕太

トイプードルの七夕太です☆
七夕太って書いて、ななたって読みます。
何で七夕かって??
それはもちろん、オレが7月7日の七夕生まれだから♪
そんな七夕太と家族の平凡な毎日を綴ります。
時にはニヤって笑えたり… 時にはウフって微笑んだり…

おはようございます。七夕太です☆





2024年7月7日

無事に16歳を迎えた七夕太


早くも一週間が経過しますが

改めまして一言ご挨拶申し上げます キラキラ















丁度、誕生日の日に

ペコちゃんのお店のある市に行っていた

こぶん太ファミリーが

ショートケーキを買ってきてくれました 音符





こぶん太ママが、綺麗に飾り付けてくれて

ろうそくに火を灯したら







部屋の照明を消して







そして バースデーケーキ音符







七夕太の代わりに、ふーーー DASH!DASH!スター





美味しそうなケーキ

早速をいただきましたよ〜 ショートケーキハート







ごめんね〜 ニヒヒおいで





諦めてはいるんですが

どんな顔をしているのかと思ったら







こんな顔でした 真顔魂







食べられないのは分かっている

16歳の顔 むかつきドンッ





最後にもう一度

いいお顔をご覧いただきましょうか ブルーハーツブルーハーツ









それでは、この辺で モグラ流れ星