ただ車に乗っただけでも。 | 七夕太

七夕太

トイプードルの七夕太です☆
七夕太って書いて、ななたって読みます。
何で七夕かって??
それはもちろん、オレが7月7日の七夕生まれだから♪
そんな七夕太と家族の平凡な毎日を綴ります。
時にはニヤって笑えたり… 時にはウフって微笑んだり…

おはようございます。七夕太です☆




毎年、3月は
休日ですら休むなんて、無理無理!!と

年度末を迎えて、仕事がてんやわんやの
一番多忙な時期なんですが


猛威を振るう、あの影響で
何もかもが先送りになり

いつもの年とは、ちょっと違った
年度末になってしまっていて


この3連休も
しっかり仕事を休むことができました。




・・・とは言え
七夕太地方、お天気もまずまずだったけど

何処かに行く気にはなれず・・・。




七夕太さん
食っちゃーー寝、食っちゃーー寝 zzzzzz






それでも連休、2日目に

七夕太もお出掛けする〜?






お出掛けする?の一言で

目が、キラッキラッとなる七夕太ですが




ただ車に乗っただけでも
ドライブ気分、満喫してくれています。






でも行先は
車で10分足らずで着いてしまう
ワンコも入店OKのホームセンターと

車内で、七夕太父とお留守番の
100円ショップだったんですけどね〜。







そんなこんなの、3連休
あっという間に終わってしまいましたが




やることだけは、ちゃんとやって 真顔キラキラ


ジャーーーーン。






いつものように
専属モデルのダッフィ、被って登場 拍手ルンルン






こぶん太ママからのオーダー ニヒヒおいで






綿糸で、こぶん太の
春用のニット帽を編んでいました。









ところで、ボクシングで敗北した
訂正!!顔面から転倒のこぶん太ですが


打撲した目の周りの色が
段々とグラデーションに変化しています。









転んだ時
せめてニット帽を被っていたら

おデコのすり傷は、付かなかったかもと


急いで、編んだ次第です 笑い泣きあせるあせる




少し、長めに編んだので
クルクルと丸めて、ちょこんと被っても






伸ばしたまま被っても、いけそうですね。






もう一枚、デザインを変えて編もうかと。







本日は、この辺で モグラ流れ星