ほどくなら今。 | 七夕太

七夕太

トイプードルの七夕太です☆
七夕太って書いて、ななたって読みます。
何で七夕かって??
それはもちろん、オレが7月7日の七夕生まれだから♪
そんな七夕太と家族の平凡な毎日を綴ります。
時にはニヤって笑えたり… 時にはウフって微笑んだり…

こんにちは。七夕太です☆





どんぐり帽子を無事に編み終えて

お次の、編み編みに突入。




こぶん子ママに

こぶん子ちゃんのワンピース
一枚見せてって言ったら


リバティプリントぽい柄が、可愛い
ワンピースを持ってきたから




それに合わせた
サイズにしようと思ったのですが

編み進むうちに、小ちゃいかも?なんです。






やり直すなら、今だぞ!!

・・・って、思いながら



後ろ身頃を編み終えてしまった ショックDASH!DASH!






うぅーーん!!

柄の配置や、色合いも微妙だよねぇ〜。







編み編みする側で
すやすやと眠る・・・こ奴 ぐぅぐぅぐぅぐぅ






おっ!

薄目、開けてた ガーンビックリマークビックリマーク









解いて、編み直すかぁ・・・。








昨夜のことでした。



本日は、この辺で モグラ流れ星