修理完了。 | 七夕太

七夕太

トイプードルの七夕太です☆
七夕太って書いて、ななたって読みます。
何で七夕かって??
それはもちろん、オレが7月7日の七夕生まれだから♪
そんな七夕太と家族の平凡な毎日を綴ります。
時にはニヤって笑えたり… 時にはウフって微笑んだり…

おはようございます。七夕太です☆




七夕太が、お外偵察用に愛用している

通称『王様のベット』
(購入当時、ねぇちゃんが命名)



今までも、たまーーに登場していましたが


{030BDEDA-4098-4E14-8591-5AB713110D20}




七夕太が、お家の仔になって
まもなく購入した、年季モノです。




最初が、どんなだったのか?

うぅーーん!!   思い出せない・・・



もともと付いていた、マットなんかは
汚れたから処分したりして

今は、骨組みだけが残っています。




最近、足のキャップが経年劣化で
ボロボロになってしまったので  


{4168E29A-8F84-42BE-9950-109D281EDEF1}




日曜日、キャップがあったら買おうと
ホームセンターに行ってきました。




ちょうど、ピッタリのが売っていたので
早速、修理開始!!


{82CF5CB2-CB18-4B2B-B6FC-1B19F6D7E280}




ついでに、クッションも新調しました。


七夕太さん、新しいクッションが
気になりだしたようです。


{B7FCD9B9-171E-4BDC-B27C-6DE2B873C634}

{9DFBF493-2444-44B4-9310-4D5DACD0ADB0}

{D1F43E41-4D19-4C6A-8BF4-8E68BA507784}

{AF49533F-B9F2-40F0-9275-49C13611C873}




はい、修理完了。



座り心地、確認中の七夕太さん  


{42A8ADE6-E68A-4198-A300-80E737C44E86}







月曜日の昼間

リニューアルベットで、お外偵察中です。


{32ABF5F8-34CD-41DC-92C1-C23737BD9B86}




おーーい!!  七夕太さ〜ん  


{FBC3F673-3808-428B-914E-6FB80EA26CEE}




眺めは、どうですかぁ〜?







本日は、この辺で