こんにちは リヨンヌですニコニコルンルン

 

 

毎日ブログ記事を書けるブロガーさんを尊敬中!!

 

 

書きたいことがあるけど、書けないガーン

時間がなくて途中保存するも

続きを書こうと思った時には

その事は私の中ではもう、新鮮でなかったりして涙

 

書きかけのエネルギーの抜けた下書きを見ては削除!

 

記事って生きてますよね。。(怪しいな笑)

 

 

 

ってことで短めに真顔ルンルン

 

 

今年限定発売の

アンシェントメモリーオイル BIG LUCK

 

 

こちら

2018年の特大の幸運、 富、健康と愛をもたらすために作られたオイルキラハート。

 

 

こちらのオイルを入れたブレンドオイルをモニター価格で

お分けしたいと思いますルンルン

 

なぜにモニター価格?

そりゃ、今年期間限定だし!

 

人気ブロガーさんでも販売されてますが

持っていさえいれば、必ず望みが叶う!!って訳じゃないんですよ。

どの方のブレンドオイルを手にしていても、

願いをかなえられるかどうかは

オイルを使うご本人の心の在り方&行動次第ですから。

 

わざわざ高いブレンドオイルを手にしなくても願いは叶うのよ♪

 

 

究極、こういうアイテムなんて無くたって、望みは叶うものですし。

 

じゃ、なぜ売るのか。

 

自分の願いを叶えるために

より一層、その願いに対してフォーカスできるようにするため

 

 

どうしても叶えたい願いほど

叶わなかったらどうしよう?っていう不安も付きまとう

不安に駆られ、不安な気持ちでいっぱいになっていたら

不安的中ハートブレイクな現実を手にしちゃうわけです。

 

なので

その不安に引っ張られないためのアイテムなのですね照れラブラブ

 

だから、楽しんで使う!

 

大体のオイルが超いい匂いピンクハート

 

嗅ぐ度に「ほぇ~~~いい香り照れ」と気分が上矢印上矢印上がるわけですよラブラブ

 

不安に駆られたときなんか特に効果絶大キラハート。

少しでも不安から意識を外せればいいのでニコニコ

 

 

お金を強化したい方にはお金系を

LOVEを強化したい方にはLOVE系を

人間関係&お仕事を強化したい方にはビジネス系を

人として、魂の成長を促したい方にはスピリット系を

 

ご要望に合わせてブレンド出来たらいいなニコニコ

 

 

ブレンドボトルにするか

スプレーにするかはただいま検討中!

 

 

 

そして~!6月にはまたまた限定発売で

SUMMER LOVEも発売になるそうですよピンクハート

 

いいですね、夏の恋照れピンクハート

 

アバンチュ~ルラブラブラブラブラブラブ 違うか真顔

 

そちらも手元に届き次第、

モニター価格でお分けしたいと思います

 

 

期間限定

 

なんて魅惑的な言葉ラブラブ

 

 

さて、このBIG LUCK

結構いいお仕事をしてくれるみたいです。

手にした方が続々とラッキー報告されてましたよ!

 

 

そして、いい匂いですピンクハート

始め嗅いだ時は。。スパイスのにおいが強く。。「臭っチーン

って思ったんですが

 

翌日になったら。。あら不思議驚きすぎ

いい匂いへと変わってました真顔キラハート。

 

 

アンシェントメモリーオイル あるある笑い泣き

 

 

 

え?私のBIG LUCK効果ですか?

私は今のところうぉ♡っていうのはないですが

今の自分に必要な情報がバンバン入ってくるようになりました照れ

 

 

BIG LUCK・・

ナンバーズででも、使ってみるか。。?

 

実験、実験ピンクハート

 

 

アンシェントメモリーオイル → ピンクハート 私が講座を受けたマグノリアアーツのHPに飛びます♬