観ていいのは観られる覚悟が(ry | 774は悪魔の数字

774は悪魔の数字

日々徒然とパチ・スロやら色々なお話を書きつづります。
いわゆる『日記』というものです。
でも日記にしては内容が。。。そこにだけ目をつむってくださいませ。

どもども。

 

 

 

 

18時~22時。夜の4時間。

この時間の使い方がホントに下手くそでイヤキチになる、1日36時間になればいいのにゆめめあるある( ´(ェ)`)

(ただ『西荻』が貼りたかっただけなのですが、案外落ちてないのね写真・・・)

 

 

というね。

昨日は結局なーんとなく過ごしたその時間。(´д`lll)

 

 

なんとなーくの中で、一応というか。

人生においての大事な忘れ物をですね、取り戻しに行ってみた。

 

 

 

遡ること、、、3年?4年?5年??

 

アニメなんて観~ない!というゆめめさんもですね。

とあるきっかけで、DVDにて続けざまに観たアニメがございまして。

(あ、『おそ松さん』は別腹ね←)

 

 

 

 

 

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

 

ね。

懐かしいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

でだ。

 

普通このアニメを観た人はですね。

 

 

 

 

続きを観るわけですよね(σ・∀・)σ

 

実際、1作目の最後はすごく謎の多い終わり方ですし。

続きが気になって気になって仕方がないはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめめさん、R2観てない( °д°)

 

 

この話はね。ある筋には有名な話ですが←

 

でも、もうね。

事あるごとにですよ。

 

 

(アニメの話題になる)

ゆ「アニメあんまり観ないんですけど、『コードギアス』は全部観ましたよ~」

他「『コードギアス』、面白いよね~♪」

ゆ「でも、『R2』まだ観てないんですよね~」

 

 

 

 

 

他「は?なんで観てないの?」

 

 

 

これ、、、すごいですよ。

多分『コードギアス』をR2まで観た人に聞いたら100人中99人は同じ反応でしょう、まさに万国共通( ;゚─゚)ゴクリ

 

という経験を毎度毎度ですからね。

3年?4年?5年?ぐらいずーーーっと。

 

 

ということで。

ふと昨日フラフラーッと中古ショップを見ていた時、思い出しましてね。

思い立ったが吉日。

 

 

 

 

image

 

今までの贖罪もこめて、順番に買うことにしました(お安くなっていたので)

 

 

という昨日のお話でございました。

 

 

 

さーて、金曜日!

まだまだ、ゴールデンウィーク。

3日から休んで8日までという方もいらっしゃるようで☆

 

私はあと9日働けば2日のお休みがもらえるという楽しいゴールデンウィ・・・、

 

 

 

 

 

今日も楽しくがんばりまっしょーい。(;°皿°)

(NGTセンター候補の『かとっぱ』。最初に貼った『西荻』とキャプきたりえ、兼任のゆきりんさえ覚えておけば、NGT知ってる感は出ると思うので、ぜひ覚えてみてくだされ☆)

 

 

読者登録してね

 

 

(余談)

 

時間がないのでサクッと。

 

 

 

 

この髪量で「私プリンセスですか?」というのはダメらしい(´・ω・`)

(重ための髪っていいよね←)