スパイダーマン・ノーウェイホーム以来ですね。
あれからイオンシネマの会員になりました。
なぜイオンシネマと言われましても、劇場がココしか無いのもあり、持ち込みOKな所。
毎月1回、時間帯関係なく1200円で観れるクーポンが配布され、割引の無い時間帯で見ると質の悪い客は減るし、6回観れば1本無料のクーポンが貰えるのは通常会員にはデカい。
映画を観て帰ろうと思った週末、スマホを忘れて会員証を提示できなくて、アナログのデジタル会員証を作りました🤔

これくらい映画を観ているので色んな事がありました。
・ドラゴンボール超は悟飯の父親はピッコロでしたっけ?
・転スラは寒かった。トワ様いいね。
・すずめの戸締まりはBlu-ray買った。
・スラムダンクは批判するつもりで観たら2回観ていた。
・シャザムは衛生アニメ劇場で観た実写版
・シン・仮面ライダーは「そりゃ、そのスペックで殴ると潰れるよね」
・黒鉄の魚影は『余計なシステム作ったなぁ…』
・マリオはマリオだった
・岸辺露伴は大河ドラマ始まったり、テレビで良くね?
・スパイダーバース2はスパイダーマッは出てこなかったが『おじさんが死ぬ運命は邪魔させない』はマーベルらしい
・ワイスピは客層が悪いし、主人公が爆破されたダムに飲まれかけ、つづく。
・インディージョーンズは『アルキメデスの秘宝』のほうがしっくり来る。
・シティーハンターは声が平成初期、ルパンも出るよ。
・ジョンウィックチャプター4
Blu-ray買ったし、Amazonの特典は…
パンフレットの写真集だった。
・マーベルズはポリコレ、オススメできない。
・ゲゲゲの誕生秘話は、ちゃんちゃんこ誕生秘話だった、全て墓場の鬼太郎に繋がる。
・翔んで埼玉は途中寝た。
・スパイファミリーは子供向けになっていたオリジナルアニメ、ヨルさんの格闘シーンが見所だが、そうはならんやろ。
・ゴジラ−1.0は少し長くなります。
噂にもなっていないし、観る気は無かったが、放射熱線のPVを観て流れは変わった、このゴジラ対神木隆之介はアカデミー賞視覚効果賞にノミネートされた時は「穫れるよ」と思っていたし、「ゴジラのテーマを浴びて来い」とチケット代を払ってでも観に行かせて「音が3分の1で良かった、音で気持ち悪くなった」と言われた。
5月にレンタル開始されるみたいだけど、このゴジラのテーマ浴は劇場だけ!
・エクスペンダブルズニューブラッドは予告編で『ダンベル何キロ持てる?』とコラボしたから観た。序盤にスタローン死んでんじゃないかい!ほぼステイサム映画でした。
・ガンダムSEEDFREEDOMはガンダムSEED世代は絶対に観るべき。
・実写版ゴールデンカムイはオソマ映画だと思ったら普通に観れた。
このペースだと完結まで10年以上かかる。
・変な家は雨穴のファンでして。
ちょいとジャンプスケアの演出が多くて、主人公の頭が(物理的に)固すぎ。
あと栗原さんが雨穴のモノマネをする佐藤二朗にしか見えなかった。

やっぱり映画は良いですよ。