本日はモデボで
ステーションチャレンジROUND1
15名の参加

モデボあるある
毎回誰かは当日にマシンを作るよね

組み合わせ抽選時からARを組み上げる図


オープン戦はコーヒーさんから敗れ
敗者復活戦でコーヒーさんからコースアウト勝ちをしていた
な…何を言っているのか
わからねーと思うが 
おれも何をされたのか
わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

オープンクラス優勝は
わっちさん!おめでとうございます!

前日の練習は大事ですね!


続いては予定を変更して
大波乱のSⅡ・D・プラボディ杯
初戦の対戦相手は…
オープンクラス2位のコウヘイさん
SⅡはあぁ^~芝でぴょんぴょんするんじゃぁ^~
再々戦になるも全て芝でコースアウトでした。

やることが無くなったのでマシン紹介しながら観戦
急遽プラボディを新調したら

ラビット&タンクに(ランクダウン?)

マスダンをフルボトルみたいにした

敗者復活戦でオープンクラス3位のイシグロさんにコースアウト勝ちをしていた…
な…何を言って(略)

SⅡプラボディ杯優勝は
ブラックさん!おめでとうございます!

オープン戦ではヘブンズフィールし

SⅡ杯でもヘブンズフィールからの優勝でした



続いてAR杯…
初戦からマシントラブルでスタートできず敗退
ヘブンズフィールも走行中にマシントラブルで、おっ様のマシンを弾き飛ばして敗退

AR杯優勝は
やっぱりイシグロさん!
おめでとうございます!

ヘブンズフィールコウヘイさんは2位!

本日ナンバー2を独占!
2018年年間ポイントもナンバー2!

強敵群(オープンクラス)


強敵群(SⅡプラボディ杯)


強敵群(AR杯)

楽しい時間をありがとうございました!