MHX買いました。

モンスターハンタークロス買いました。

ダウンロード版です。

モンハンオフで一番乗りです。

発売日前に先行ダウンロードされてます。

ぼっちハンターです。




ちなみにヤマダ電機で買いました。

ポイント付与の分、コンビニよりは安い気がします。

しかし、店員は全額ポイントバックのレシートをくれません。

レシートキャンペーンのは勝手にアプリに飛んでしまうので、全額ポイントバックへのリンクだけ貼っておきます。

ここから全額ポイントバックゲーム

※ただし、入手したポイントを使うほど当選確率がわずかに上がる仕様となっております。

私は来店スロットを残り0回まで回してるから

MAX100ポイントの景品当確を引きましたけどね。

_人人人人人人人人人_
> あきたこまち2kg <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

こんがり肉欲しいよぉ~