おはようございます☀️
ななすけです🐶


突然ですがあせる
今日は
釜山のお話しします〜びっくり




すごーく可愛い
バナナバナナジュース飲みましたバナナ



동갑부부

さん


日本語で言うと

『同級生夫婦』とか『同い年夫婦』

になるのかなニコニコ


ほんとにとーっても

可愛らしいお若いご夫婦で

やっておられますよ〜ピンクハート





店内の様子














メレンゲのお菓子も
クッキーも
可愛いんですラブ




ピンクハート




これピンクハート
バナナプーさんのバナナジュースバナナ
可愛いメレンゲのプーさん乗っかってますラブ

お餅のケーキも
めっちゃくちゃ可愛いんですけど💕
お腹いっぱいだったので
これだけニコニコ






上に乗せるキャラクターもドリンクも
色々選べますピンクハート

えーと。。
キャラクターは
クレヨンしんちゃん・ひまわり・アンパンマンetc.
😆









このバナナジュース🍌
ラブ可愛いし美味しいしラブ

ちゃーんと甘いバナナ🍌入ってます🍌




明るくて元気な旦那様は
日本語がお上手です爆笑

雨が降りそうだったので
『傘もってますか?傘持っていきますか?』
って雨の心配までしてくださいましたよ〜おねがい

旅先での
そう言う気遣いがや優しさが
キラキラすごーーーく思い出になりますよねキラキラ




お店もなんか素敵キラキラ




クッキーもメレンゲのアンパンマンも
お持ち帰り爆笑

これね‼️
ピンクハートほんとに美味しいピンクハート
可愛らしい奥様が
ひとつひとつ丁寧に作っておられましたおねがい
あのキャラクターたちもです!!





釜山 広安里
카페 동갑부부
🏠釜山広域市 水営区 民樂洞 164-51🏠
12:00〜21:00
日本語メニーありハート


お店のインスタ
下矢印下矢印下矢印

@rimi_room

地下鉄Ⓜ️広安里駅①出口から
徒歩15分くらい





とっても可愛らしいご夫婦のお店
동갑부부さんでしたピンクハート


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい


ななすけでした🐶