こんばんは
ななすけです🐶

ソウル・乙支路にある
ARC N BOOK
ご存知でしょうか??

少し前から
インスタグラムなどでも
かなり登場しております
素敵な本屋さんラブ

こちら
ダウン


見たことありますよねニコニコ
(画像はおかりしております🙇‍♂️)

今回この
ARC N BOOK さんの
新しい店舗が!新村駅すぐの
現代百貨店のヤング館
U-PLEX・新村店
유플렉스 신촌점
に、登場した‼️
との事で行ってきましたよ~‼️


こちらのビル
まずはエレベーターで12階までアップアップ


12階まで上がる途中に
こういうお知らせがたくさん出てきて
ワクワクさせますラブ

さあ!!
12階に着きますよー


12階着いた瞬間に
キラキラキラキラキラキラ
って思わせるこの感じキラキラ
さすがやね〜ドキドキ


ここは本屋さんだけでなく
カフェも景色も楽しめます音譜


景福宮近くの

通仁洞コーヒー工房さん

 통인동 커피공방
 美味しいコーヒー飲めます☕️

ななすけが行った時は
オープン記念!という事で
10%オフやってました!!
ラッキー音譜


かわいいラテアート音譜


景色と一緒にキラキラ


この席からはダウンダウンダウン


こんなに素敵な
新村の街並みがキラキラ


晴れた日の爽やかな空おねがい
気持ちいいねキラキラ



清々しい景色の中で
美味しいコーヒー飲みながら
ゆっくり本を読む………

そんな時間は
ななすけにはありませんが笑い泣き

なんせ行きたい所がいっぱいだからあせるあせるあせる


少しの間
この素敵な景色を眺めて目
次の目的地に向かうのでした〜






  U-PLEX  新村店

ソウル特別市 西大門区 滄川洞 30-33
서울특별시 서대문구 창천동 30-33
10:30〜22:00

地下鉄新村駅
2番出口からすぐです


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ

ななすけでした🐶