もともとジオトリフ副作用で皮膚乾燥が強かったけど、冬はめっちゃ辛い。



顔と上背部と仙骨部と手足がやばい。

顔→常にヒリヒリ、ヒルドイドさえ滲みる
上背部→ひび割れ、痛い
仙骨部→ひび割れ、長時間座れない、円座必須
手足→爪囲炎

{F892EFC8-BC17-43D6-AD09-EE7D9CCF1665}


{770CE986-9192-4A44-9FA3-940DA33D9E28}


スキンケアめっちゃ大変。
化粧水を湯水のように使用。







それでも乾燥が酷すぎて、歩いていると爪囲炎が痛すぎて、少しぶつけでもしたら出血。





{1A541023-BD19-42D6-870F-2B15C8FA7D61}

親指は治ったけど、人差し指と中指が絶賛炎症中。気付いたら中指出血した後みたいな。




ふらつくし、爪痛いし、前みたいなヒールは履けないなぁ。
病気になってから出来ないことが本当増えた。









綺麗な病人目指そうと思ったけど、相当大変。

薬や生活の仕方の影響で顔つきが病人の顔つきになる。


小林麻央さんが自身の写真アップする時の心情を察する。