先生にお願いして塗り薬を変えてもらったけど、なかなか顔の皮膚状態が良くならない。
 

マスクをしてもおでこや眉間の荒れた皮膚が見えてしまうのが恥ずかしい。
化粧水変えたり、サプリメント飲んだり、いろいろ試しているけど、やっぱりジオトリフの副作用が勝っているみたい。




11/3は大事な大事な友達の結婚式。


忙しくて大変なのにいろいろ配慮して頂き、なんとかみんなと写真だけは撮れるようにしてもらった。



体調悪くなりませんように。
どうかちゃんと出られますように。
口の中が少しでも良くなって、出してもらった料理を美味しいと感じられますように。




顔の皮膚が少しでも綺麗になって笑顔で写真に写れるよう、3日間だけ抗がん剤お休みしてみようと思う。

たった3日間で肌の改善はみられないかもしれないけど。
3日間も薬を止める事はすごく不安だけど。




少しでも写真綺麗に写って、楽しい思い出になりますように。
いろいろ調整してくれた友達をがっかりさせませんように。




普通に生活して、ご飯食べられて、結婚式に出席するってとってもありがたいことになんだなぁ、とつくづく思う。  


容姿も病人、味覚障害に口腔粘膜障害、視野障害やふらつきや下痢もあり移動も不安。
あー。