実家療養して3週間目。
毎日誰かが遊びに来てくれたり、出掛けたりして予定が詰まっているので、楽しく過ごせています。
ありがたや。

{EB66BD9F-C09F-4518-B6CD-A9174C49EC28}



この歳で両親と3人暮らし。

本当は彼と倉敷で住んでたのになぁ。




私の好きに、わがままに生活させてもらってる。



祖父母を看取った両親に、娘の介護をさせ、娘を看取らせるのか。
私が年老いた両親の世話をして、最期にお疲れ様、ありがとうってする予定だったのになぁ。
親不孝だわ。



“ステージ4でも癌が消滅したらしいよ”
“末期でも癌が消えたらしい”


いろんなプラスの情報をくれたり、希望を持たせてくれようとするけど、この年齢と今の転移の具合と、薬の効き具合で、やっぱりここ数年だと思う。



せめて子どもが出来て、何か残せてから罹患したかったなぁ。


他に遺せるもの沢山残さねばなぁ。
私がいた証なぁ。