最近のいろいろ | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

お久しぶりなブログです。
気がつけば、梅雨から夏へ。毎日暑くてたまりません。

そして、娘は只今絶賛夏風邪中。鼻水とのどにきています…。早く良くなりますように。

ここ最近の様子をまとめて書いてみました。

家庭菜園ってほどではないけどプランターで野菜を栽培をしています。



{0207BA46-4166-4BA5-A713-DF979D71172E}
きゅうりです。

{DFC8B566-B582-4AD5-9127-5540791266F2}

うーんかなり不格好ですが、収穫できました。ちなみに娘がハサミで収穫しました。

他にも、ミニトマト、ゴーヤ、ナス、大葉、オクラを栽培してます!収穫が楽しみ。


続きまして、
{6D89D011-E19F-4A17-BBD3-1B53B3F6208C}

名古屋の夏と言えば、名古屋場所。
いよいよ日曜日始まりますね。
尾車部屋の朝稽古を見学に行ってきました。娘はパパと一緒に静かに稽古を見学してました。
我が家も含め、日曜日ってこともあってか、家族で見に来ている人が多かったです。

静寂な稽古の後は力士の皆さん、お疲れにもかかわらず、写真やサイン、ちょっとした会話を交わしてくれます。なかでも、子どもたちとの会話がとても微笑ましいです。早く娘もお話できるようになるといいなあ。でもそのころには、お相撲、興味あるかなあてへぺろ

17日、今年も名古屋場所見に行きます!今から楽しみ。