暑い日も | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

まだ5月なのに25度以上の暑さ…。真夏になるとどうなるんだろうガーン

でも娘は元気!
{6B1B6B94-371A-4C2A-990B-6D24D432BBCA:01}

ほぼ日課みたいな愛車での散歩。

{93650C54-D52E-4579-AC59-16323AB6E42A:01}

いじけているのではありません。多分、お砂場遊びです。

公園に寄ってみたら、男の子が滑り台とお砂場を行ったり来たりで楽しそうにあそんでいました。

娘「シュー」(滑り台のことです。)
滑り台で遊びたいのですが、先に遊んでいる子がいるから行けません。というか、気の小さい娘は近ずけませんにひひ

男の子の様子をブランコに乗りながら見ています。男の子はお砂場で何やら建設中。

娘もさりげなくブランコを降りて小石や砂をとってパラパラし始め楽しそう。
が、あっと言う間に手や足、白いパンツは黒く染まり…。

色々と楽しいことを覚えていく1歳4ヶ月でございます叫び