夢のマイホームを!! | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!


誕生日、断乳と大きな出来事を終え、気がつけば、1月も半ば。

娘も私も(旦那も)元気に過ごしています。お出かけもちょこちょこと。元気だと楽しいことが沢山あって嬉しいですね。
お出かけ記事はのちのち。

実は、まだブログで報告していないことがありまして。
昨年の暮れから娘のために新築の家を建設中!!(^O^)




とうとう完成しました。










{1AA5F1D7-59D9-4AE5-9980-B29BB7D91375:01}

て、言ってみたかったです。

家族からは、ゴキブリホイホイみたいと言われますが…。
娘専用ですが意外と大っきくて大人も身体を丸めれば入れます。

娘が好きな遊び方は私と一緒に入って、旦那さんが低い声で娘の名前を叫びながら家の周りをウロウロする「ナマハゲごっこ」

大興奮です。作った甲斐があります。

もう少し大っきくなったらままごとしてくれるかな~?