明けましておめでとうございます | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

明けましておめでとうございます。今年は寒いお正月でしたね。

1月1日は娘の1歳の誕生日!!(パチパチ
思えば一年前…。

とっくに予定日を過ぎていた私は、紅白歌合戦の白組サブちゃんの最後のおおとりを見ながら、一人年明けをし、床につきました。
3時ころ、何やら目が覚め、腹痛を感じました。これはもしや、陣痛!!

病院に連絡すると、すぐに来て下さいとのことで家族を起こし、病院へ。

15時3分。無事に娘が誕生しました。

今でも昨日のことのように鮮明に覚えています。世のお母さんはみんな同じだと思います。
大きな病気やケガもなく1歳を無事に迎えることができました。


{8303DB72-F9EF-4EBC-A8FD-F48DAEB8FF6A:01}

手作り感満載の飾り付け。(私作)夜な夜な作りました。

お餅も背負いました。
みんなが自分のためにいろいろしてくれるので、娘はテンションが高めでした。

1歳をもって断乳!!

ドキドキでした。上手くいくのか。なんせ一回失敗しているので…。


また断乳については次回に。