旅行 | 娘と息子のドタバタな育児&一条工務店「夢の家Ⅳ」で新築!太陽光発電増設 売電はいくらになるだろう

娘と息子のドタバタな育児&一条工務店「夢の家Ⅳ」で新築!太陽光発電増設 売電はいくらになるだろう

娘と息子のドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっていきます。
一条工務店「夢の家Ⅳ」で新築!
新規で太陽光発電 つけてみるよ!


photo:01



1泊2日で下呂に行って来ました。
足湯めぐりをしてきたよ。
すごく、気持ち良かったよ[みんな:01][みんな:02]

photo:02



温玉ソフトはもちろん食べて来ました[みんな:03]

ほんわかプリンは、温泉に温められてたよ。でも美味しかったよ[みんな:04]
プリンを温めるって発想がどうよかおと思ったのですが、意外にいけたよ[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿