昨日は

CO-LABOでお世話になっているなおこさん



GODSEALのお話会をしていただきました


みんなのGODSEALをみながらワイワイとお喋り♡

楽しかったー飛び出すハート






継続講座は終わったのですが

フォローセッションやGODSEALお話会まで



なおこさん…フォローが凄すぎます昇天







それで

わたしのGOD SEALですが



MARIAの

太陽☀️は(今世の役割)

セクシーダイナマイト


地球🌏は(発揮するとお金や人気がでる)

ブラックシンデレラ


土星🪐は(苦手だけどやると人生開花する)

映画監督


わからない人はなんなこっちゃですがお願い







CO-LABOメンバーとグループお話会だったので

より自分のが際立ち



〇〇さんの優しくてあたたかい雰囲気がそのままだな〜とか


〇〇さんの言語化能力と愛されキャラの要素はどんどん発揮されて素敵だな〜とかとか




人のが素晴らしくよく、思えてくる爆笑





それに引き換えわたし


あれれれ

なんだか、強そうだぞ炎




えーーー




なんかヤダなーーー





なおこさんは結果ではなく

これを受けてどう感じたかを感じてみてくださいと言われていたのでニコニコ






わたし

この結果を

こんなわたし(の個性)ヤダーーー!と

思ってしまいました






これって、、、




なんかこのまま生きたら


ワガママなんじゃないか?

自分勝手な感じがする

なんか本能のままって感じで





怖すぎる











この

セクシーダイナマイト

自分が体で感じたことしかやってはダメで

考えちゃうととっちらかるからNG!




ブラックシンデレラ

嫌い、むかつくを出していけーーって!

ってことらしいけど


これちょー苦手なやつ

むかつくや嫌いがないよーーー

(蓋をしすぎですか?爆笑)





映画監督なんて

あなたは実はキツイ人です

って…ガーン





先日ソラマチで短冊に🎋

あたたかく終われない人生かも🦆







というファーストインプレッションだったんだけど…




その後にGODSEALのインスタや

なおこさんとやり取りをしていく中で





なにか違うものを感じとりました






これはまた言葉になってから書きたいと思います飛び出すハート



もっと解釈はいろいろあると思うので

まだまだ受け取れていないことがいっぱいあると思うのだけど

現在地はこんな感じですにっこり




今と違う(と思っている)から

怖い、ヤダーーーって思うんだけど

人から見たら

そう見えてるよーーー!!ってパターンもあるみたいなので






みんなでワイワイと楽しかったです飛び出すハート