なおこさんとのお話の中で

自分の中の「いいな〜♡」が出てきたら

みてみてください


と言われました。







いいな〜〜〜照れラブおねがいもあれば



いいな〜〜〜えーニヤリえーんもあるんですって!




この絵文字じゃ伝えられない

絶妙ないいな♡はなおこさんからぜひ直接昇天






そこでわたしは

ちょっと前に


いいな〜〜〜おねがいニヤリ照れと思ったことを

思い出しました!





その1♡

ブログで見た

なおこさん、ようこさん、由美さんの熱田神社へお出掛け神社






その2♡

由美さんがそのあと行っていた鞍馬山、貴船神社神社富士山






それから

はるかさん、ありささん、ゆいさんの宮島観光神社お願い





そしてそして

すみこさん、あきこさんの石川の公園散歩新幹線





わたしのいいな〜案件は

神社系多め神社




そして自然をゆったり〜




こちら明治神宮神社







たぶん、ちょっと遠い自然豊かな場所へ

憧れがあります♡





東京に住むわたしからすると

まだハードル高めなので




すぐ叶えることはできない(と思っている)から

ココロにしまっておけばいいのですが



わたしはここにココロが動いたんだな〜と思い残しておこうと思いました飛び出すハート






前は思いもつかなかった…

思うことができなかった…



いいな〜〜〜♡♡♡



をみることができましたニコニコ




ちなみにいろいろな方のお名前だしちゃいましたお願い

そして由美さんは勝手に存じているだけです爆笑