またまたあいてしまいましたが

前回のつづきです♡



頭の声修造タイプの人や、もしくは頭の声がたくさんある人の方が体感覚メゾットを上手に伝えられる!



という頭の声は

実は前から薄々と聞こえてきていましたえーん




はるラボ4期で仲良くなったMIHOちゃんは

お話していても、ブログを読んでいても、とてもご自身の心の動きを本当に細かくみて、感じて表現されていて

わたしと会った時のことをブログに載せてくれていたのですが

その視点と表現力に感動しましたキラキラ




また、脳美容のあやこさんの頭の声は熱血修造さん!

紡ぐ言葉の量も数もわたしと比べものにならず

(比べることではないのだけど爆笑)

そして、自己対話や分析も素晴らしいキラキラ



全ては書ききれないけど


セッションしてもらったあの方は

ブログでお見かけするあの方も




誰を見てても



はぁーーみんな凄いなぁーーネガティブ


となり

わたしはこの[体感覚メゾット]が語れるほど

頭の声がわかっていないのではないか…笑い泣き


となる。





でね

また話は変わり



はるかさんと一対一でお話させてもらった時に

(アルケミックコースに興味がある方がうけることができる個別相談に申し込みました♡)






「お金」のことや、「稼ぐ」についてお話する中で


自分の中にある枠で考えていると思います昇天


と言われ


はっとしました!!





例えばわたし



稼ぐことに対しては


こういうものを売って

その相場はこのくらいで

だからこれくらい稼げて


という枠




お金に対しては



自分が稼いだお金

旦那さんからいただく生活費から少しだけお小遣いを貰って


それがわたしの使えるお金





セッションをする人に対しては


話が上手い人

要点をついて物事を理論的に話せる人

ちゃんと学んできた人

いろんな講座をうけてきた人




体感覚メゾットを伝える人に対しては


頭の声がたくさんある人

頭の声と対話をたくさんしている人

ノートを書いている人

たくさんの心の動きをこと細かに感じ表現できる人(はるかさんみたいな人)




めちゃめちゃ

小さな小さなのの中で


最初から決めていました(笑)




そして、それは全部

わたしにはない!と思っている部分ができる人!


だから、わたしは(でき)ない!と最初から決めていたし凝視




やろうとすると苦しいんだー


なんか、そこに気がつくと笑えちゃう爆笑







当たり前のように



わたしの使えるお金はこれだけ!




働き方はこのかたち、稼ぐならこのかたち!




ブログを書くとはこういうもの!




スワンボート🦢並んて動いててビックリ!可愛いかった♡






はるかさんやみなさんにまた大事なことを気づかせていただきましたお願い




今まで誰かのブログとかでも似たような気づきを目にしたことはあったかもしれないけど



こんな風に決めていたことに


自分の中で腑に落ちたのはじめてでした