出てきた願いは



「体感覚メゾットを伝えたい、セッションをしたい」



わずか1ヶ月で浮き彫りになってしまいました♡






ーーーーー





2/22のはるかの部屋でわたしは



はるかさんに
こんなことを言い放ってしまいました!
オエーオエーオエー



連休の晴れた日、日本橋のオールドニューマーケットへ行ってきました♡







そして


セッションをしたいという願いがでてきたけど
「もっと学びを深めてからの方がいいんじゃないの?まだ早いんじゃないの?」
という頭の声が聞こえてくるのですが…



と質問すると


「サロンを始められる時は自信や確信があったのですか?」



と聞かれました。






確信、、、あったかな…??




(あとで質問を何度も聞きなおすのですが)
この自信や確信があったかについてはわたし、答えていませんでした爆笑
緊張すると話が飛んじゃいます







でも確信が強くあったわけではないのですが


抵抗はあまりなかった


だけど
心のことを扱う仕事にするのは抵抗がありますと伝えました。

(こうやって言葉にするとよくわかるのですが、わたしは確信があるからできたのではなく、抵抗がなかったからできたんだなーと思いました♡気づきキラキラ)





すると


「その抵抗を言葉にするとどんな感じですか?」


と聞かれて


たくさんの例をあげてくれました。
 




はるかさんは
「自分にそれが伝えられるのか?とか、目に見えないことを販売するなんて怪しい…とか心のことは経費がかかってないのに…とか」


怪しい…
う〜ん?そう思われちゃうかなーもちょっとあるかも。




「自分が伝えて変化してもらえるか?とか」


ちょっとある気もするけど
でも、きっとこの体感覚メゾットを知ったら変化するよね〜(その自信はあるかも♡)



「自分がまだ目に見える変化してないからとかもあるかもしれません」


う〜ん、確かに内側では変化はあるけど、外側に目に見えて変化してない?(いや、でもはるかさんのブログに出会えたから今があり苦しくなくここまできた!)







なんだろ、なんだろーーー
自分にしっくりくる言葉〜もやもやもやもやもやもや






真顔真顔真顔真顔真顔





本当、こういう時言葉が出てこなくなりますネガティブ

cakra candleを購入♡

初めて香ったなんともいえない香り…でもどこか懐かしく五感に優しく触れる感覚。サロンで灯そうニコニコ






はるかさんは(抵抗には)



「ポイントがあると思うんですよ!」



と言ってわたしの言葉を待ってくれていました。

(言葉が出ないわたしにも優しい眼差しで待ってくれている笑い泣き)





そして




あ〜〜〜


そういえば


わたしは結構「考え方は人それぞれ!」
と思っているな〜ということに気がつきました。



だから、わたしに想いがあるように、相手にも想いがあるから…


だとするとわたしの意見を伝えていいのかな?


言葉足らずですが
はるかさんは「あ〜♡なるほど!」と言いました。



「そしたら、これから、satoさんの仕事観が全体的に変わると思います!」

と言われました。





長くなってしまったのでつづきますお願い