1/5にはるかの部屋で質問しました。






今の仕事に対して、やらなきゃ!が強く



ちょっとゆっくりしたい


本当になにをしたいか考えたい




年末年始や星廻り的に

誰しもが起こっていたことかもしれませんが




ざっくりまとめてしまうとあまりやる気がでないという内容を話したところ







「エネルギーがうまくまわらない(回転していかない)時は自分の欲求を抑えていたりとか、このくらいなら叶うよね、と

欲求を、叶えられるくらいの感じで最初からコントロールしていることがあって、そこに向かおうとする気持ちがあまり湧いてこなくなります」







続いて、はるかさんに




「全部自由だとしたらどうしたいですか?」




と聞かれ


その質問に対し


わたしが絞り出した答えが


「心のことを表現したい」


でした。







全部自由なら…海外旅行行きたいとか



全部自由なら…働きたくないとか



全部自由なら…アフタヌーンティー三昧とか

(なにそれ?爆笑)





本当に全部自由なら、こんな願いだっていいのに…







「心のことを表現したい」





ってわたしの欲求…



そこ?凝視凝視凝視

今日は寒すぎて、よもぎ蒸しで温まりました♡ハーブバスソルトの足湯も🌿






心のことを表現するってなに?となってしまいますが



きっと

わたしの中にあった想いを表に出したいという気持ち



が深い深ーーーいところにあったのだと思います。







それで

ただ思って

口に出したこと


こうやって目に見えるかたちでブログに書いてきた結果…



 




次に出てきた願いは



「体感覚メゾットを伝えたい、セッションをしたい」



わずか1ヶ月で浮き彫りになってしまいました♡





わたしの原動力でもある

「これ、いいんだよーー♡」を伝えたい気持ち




そんな気持ちでセッションができるのものなのか…





昨日またはるかの部屋で質問させていただきました。