素敵な題名なのでそのまま♡



はるラボでご一緒しているMIHOさん♡







昨日はMIHOさんと楽しいランチ&スイーツの時間を過ごしました飛び出すハート

行きつけのカフェが同じだった奇跡ショートケーキお互い大好きなタルトタタン♡






MIHOさん、1月に開催されたはるかさんの写真展の時に声をかけていただいたことをきっかけに

共通言語のはるラボを通じて




まだ実際にお会いするのは3回目。にも関わらず




ココロがとても通い合っている感覚なんです昇天(勝手に♡)






はるラボに入った時

はるラボのお話が出来るお友達が欲しいと願って




それがお互い4期からの同期

またチャリ圏内というご近所という

嬉しすぎるラッキーですニコニコ








昨日はそんなMIHOさんと

最近のやりたいことや頭の声事情など

4時間超えの楽しい時間でした♡






MIHOさんの投稿でも言ってくださったように

はるラボの話やココロのお話を「安心して話すことはセッションだ」と思いました。






なにげない会話の中でも、気づきがいっぱい!





お互いにただ疑問を投げると、自然とそれが相手の気づきとなる質問…

というような自然なセッションです昇天






昨日の投稿に書いた


ーーーーー


今の時代なのかSNSを開けば




華やかな世界やキラキラ



ひょひょひょ〜いと行動している人の風景があがってきて



なんだか、ザワ〜となるのです。



ーーーーー





こちらも

MIHOさんの質問から




わたしのザワ〜ポイントは


軽く行動している人・できている人


反応していることがわかりました。







そんなザワワ〜(体感の悪さ)から



わたしは軽く行動できない自分にもどかしい気持ちなんだな〜と思いました。



華やかな世界については

ちょっと別世界…

(と今は思っているようです)





これは、うっかり流してしまえるくらい

話のラインとは別だったので



自分でも意外な気づきでしたキラキラ

(MIHOさん気づきをありがとうー♡)







そして


新しくでてきたやりたいことについて


MIHOさんに相談させてもらいながら





それに対する不安は

「これ、頭の声だよねー」と…笑いながら



(頭の声とわかれば)

じゃあ、やるしかないよね!



など話して盛り上がるのでした♡

(新しくできたやりたいことについてはまた書きたい♡)






なんて幸せな時間なんだ照れ





MIHOさん、本当に凄くて

はるラボの仲間のこと、質問された方のお名前やお声やお悩みまで本当に記憶してて

(才能すぎます爆笑)


何度も配信をリピートで聞いているみたく

わたしも暇さえあればずーっと聞いているから

お互い本当にはるラボが大好きなんだな〜♡

だから永遠に話が尽きません。




そんなお友達ができました飛び出すハート





次は来月お花見がてら美味しいお弁当を食べようって話しています♡