神社エール終演 | 田中菜々 オフィシャルブログ


皆様のおかげで無事千秋楽を迎えることができました!!

ほんとにほんとにありがとうございます。

舞台 神社エールこれにて終演となります…

またしばらく舞台ロスになりそうだけど今は今できることをしないといけないからね!切り替えていこう!!

ほんとに舞台って恐い場所だけどそのスリルというか…なんかこう矛盾するものがあるなあ

恐いけどあったかくて、作り物だけど現実より人間味があるというか….

そんな儚いものをみんなで汗流しながら作り上げていってるんだね。

それがたまに不思議におもいます。


今回はダンスがとてもキーになる舞台だったのでダンスが苦手な分苦労しました😭😭

でもダンスって動きだから大きくなればなるほど感情も引っ張られてより感情的になれるんですよね!

ほんとに素敵な振り付けをありがとうございましたm(__)m

あとね、何と言っても照明と音響。

ほんとに綺麗だったなあ。

虹をテーマにしてるだけあってとてもカラフルですてきなステージになったと思います。

もうノンフィクション聞くだけで泣きそう……

ほんとにスタッフさんにはいつも感謝してもしきれないなと思います。 


そして何より感謝しないといけない支えてくださっているファンの方々…










お花こんなにたくさんありがとうね✨✨

ほんとにわたしは幸せ者です☺️

今回はすごく大きな会場で不安もたくさんあったんですがなんと1000人以上のお客様がたに観に来ていただきました✨✨

1人でも多くの方に楽しんでいただけたなら幸いです!!

応援してくれてる人たちが立たせてくれた舞台なんだよね

ほんとにいつも支えてもらってばかりでごめんなさい!

少しでも神社エールで恩返しできたのなら嬉しいですm(__)m

次の舞台は来年の3月だーー!!

それまではクリスマスにお正月に楽しむぞーー👊🏻👊🏻

それではまたどこかでお会いしましょう😊