匂いフェチ | 田中菜々 オフィシャルブログ

みなさんこんばんはー


{9B1BEA41-1FB3-472F-91CB-71EB07A1E4C7}



暑くなってきてもお風呂に一時間以上は入っております(o^^o)

今もお湯につかりながらポチポチブログを書いております!


ほんとに最近暑くなりすぎててびっくりしますね😳

今日も日焼け止めをぬってお外にいたんですが、夕方ぐらいになると日焼け止めの匂いがふと香ってくるんですね


夕暮れ時でその匂いを嗅いでると
学生時代のプールを思い出すんです


すごく懐かしい香り☺️


なんだかノスタルジックな気分でおうちに帰りました!


舞台の顔合わせももうすぐ…


ほんとに緊張しちゃってご飯が喉を通らない(´-`)


去年もあったけど1.2週間ぐらいご飯がまったく食べたくなくなる病……😢


早くご飯がモリモリ食べられますように!


性格が一直線なので1つのことにしか集中できないんですよね><


だから今は舞台!!


どんなものが出来上がるのかすごく楽しみ✨


みんなにはそれをぜひ観に来てほしいのです( ´ ▽ ` )


きっと緊張でガッチガチだから
「大丈夫よ〜〜」って励ましてくれたら嬉しいなあ


今回は終わった後にみんなと挨拶する時間があるからその時に感想を教えてくれるとうれしいです✨✨


みんなに観に来てよかった!って思ってもらえるようにがんばるね!!



5月のスケジュール

4/25 フォトセッション

4/29 プレミアム撮影会

5/1 フォトセッション

4日 プレミアム撮影会

6日 フォトセッション

10日 プレミアム撮影会

13日 フォトセッション

17日 プレミアム撮影会

20日 スペシャル大撮影

27日 フォトセッション


6/6〜6/12 舞台「レイニーレディー」

チーム葉の主演をやらせていただきます!!

ぜひたくさん観に来てほしいのです(o^^o)

チケットのご予約は4/23の0時からです!

ご予約は下記のリンクから、田中菜々専用ページでどうぞ😊



{20E24375-6E59-4778-936E-2812C64C9609}