ライブ大成功 | 田中菜々 オフィシャルブログ


ワンマンライブ無事におわりました!!

ほんとにほんとにありがとう✨✨

これも森さん、スタッフさん、応援してくれた方々のおかげです!!

本番は自分でいうのもなんだけど


大成功でした!!!


{32E1CDCA-D51B-4C2E-A44E-1C1EC9CED3FD}


練習何回も何回もしててこれで大失敗したらどうしよう……って不安だったけど
これまでで1番の出来でした(*´ー`*)

ほんとにびっくりした…✨

始まる前は不安で泣きそうだったのにステージにたったらみんながいて心強かったです

そこからスイッチが入ってあっという間に駆け抜けていきました!

{4ED55DD6-1CC9-4C3F-892B-6607196C5FDC}

ほんとにありがとう

大事な時間をわたしのライブにさいてくれてありがとう(`・ω・´)

あたたかいみなさんに囲まれてのライブ

とっても心地よかったです!

これ一回で終わりにしようと思ってたけどまたやっちゃってもいいんでしょうか??✨

楽しかったって言ってもらえて

すごかったって言ってもらえて

四ヶ月前から考え込んでた甲斐があったなって

報われるってこういうことを言うんだろうなって( ´ ▽ ` )

楽しかったです!

{EFB118AF-10BA-4129-AE5A-1A621CCA9D72}

タオルもオリジナルのものをファンの方に作っていただきました!!!

チケットのデザインになってる(*´ー`*)

{0BD0B5C8-C8A1-41F9-89F2-D759A1008A90}

お花までいただいちゃいました😳

ペンライトも用意してくれたり、恩を返さなきゃいけないのは私なのにいつも助けられちゃってますね

お仕事休んでまで駆けつけてくれたり、何ヶ月も前から楽しみにしててくれたり

なんでそんなに優しすぎるんですか!?😳

みんなを楽しませようとすればするほどあなたたちには敵わないなと思い知らされちゃいます

またいつか楽しいライブ一緒にやりましょう✨


{307A0DFD-FD26-4269-9D57-4C5F39732C6D}