フリフリ | 田中菜々 オフィシャルブログ


みなさんこんばんはー╰(*´︶`*)╯

{ED5E4A4A-0E6E-421F-967A-FBA012309A16}



乃木坂風?ワンピなのです( ´ ▽ ` )ノ


洋服はなんでも着るんですが最近は可愛い系ばっか着てますねえ


{8D813753-748E-4BCE-B33D-7EA05002C2FD}


なんかその時のブーム的なのですかねえ

みんなはどんなお洋服がすきですか??(*´∀`)

撮影会とかだとやっぱり可愛い系が人気なんですがどうなんだろ??

{98B0DD08-09F3-489F-9CBC-149A3C379B06}

可愛い系の代表みかんさん🍊

{368B6007-9065-4E08-B33D-87BD3B02BD94}

おやつのガムをカジカジ中

久々のみかんちゃんの登場ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

明日は台風らしいから心配だー><

明日外出する人は注意してくださいね!!

そしてわたしは今日の夜が心配💦

電車動いてたらいーな……


ではみなさん!!三連休楽しんで!!!

……台風直撃だけど💦


{6B8FC04F-EFA6-4E10-AA61-127FD1F72E37}


☆9月のスケジュール☆

18日 プレミアム撮影会

21日 フォトセッション

28日 フォトセッション