ネコの日 | 田中菜々 オフィシャルブログ

みなさんお久しぶりです✨✨


{C4034012-9E92-4BB5-845A-9BD99F557284}

前髪がながくていやだったので


{889FB530-D60D-4E82-8930-7C79C2C9A9F6}

ぱっつんに!!

……ちょっとやりすぎたかな?



あと今日の深夜に全力坂放送されました!!

みんなみてくれたかな?👀

成人してから運動することがなくなったのでほんとに全力でした。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも一本目のラストに派手に転んでしまいラスト直前でNGをだしてしまうという……

スタッフさんに「坂道はしっててこけちゃう子っていないんですか?」ってきいたら

「うーーん、年に2、3人いるかいないかぐらいですかね」

って言われちゃいました……(´-`)


2017年の第1号になってしまいました…💦



そしてきょうはネコの日ということで写真をぺたり

{1AC9DCFB-3DEE-4E1D-B32B-AB33F9B550BE}

{C5891BAE-F2EA-4081-9806-03EA14E1A957}


しかしうちには犬もいますのでみかん氏の画像もぺたり




{08A93E62-50A8-4C4A-B24E-A20153C5CB17}


大嫌いなドライヤーを当てられて塞ぎ込むみかん氏🍊



{A3757A4D-F5A8-4D08-A9D9-81E25F235774}






☆2月スケジュール☆




25 フォトセッション


26 シネマフレッシュ撮影会 10時から18時まで


28 フォトセッション




呟きもよろしくね♪♪

菜々のツイッター