素晴らしい筋肉痛 | 田中菜々 オフィシャルブログ


みなさんこんばんは!


最近撮影会にたくさんでてるな、なんて思ってたら今月の撮影会があと3回しかないことに気がつきました……><

なんだかさびしいなあ

そして昨日は舞台の稽古だったんですがいつもと違って体力作りがメインの練習でした!

なわとびとボクササイズをやりましたよ^ ^

そのせいか久々の全身筋肉痛…(´;;`)

でもなわとびなんて小学校低学年以来でした!

全然とべなくて焦りましたよ…

でも運動した後の疲労感てすごく好きなんですよね✨✨

おかげで今日の撮影会はかなりひいひい言いながらポージングとってましたが笑

はやくアクション稽古にも行きたいなあ!

舞台がおわったらまたアクション習いにいってきます╰(*´︶`*)╯

そして明日は久々のオフなので体調崩さないようにみかんちゃんのところに遊びにいって栄養補給してこよう!!

あとダンスの練習だーー!

次の舞台は前回の比じゃないぐらいダンスが難しい><

ほんと明日がんばらないと!!




{13D9E1F4-D9C8-4F89-BF48-E1599C6CB124}




☆1月のスケジュール☆



舞台「おとうさんとわたし」


期間 201721日(水)~5日(日)

劇場 ワーサルシアター(八幡山)


わたしは2/1 19時から、2/3 19時から、2/4 12時からと19時からに出演します!


https://ticket.corich.jp/apply/79585/005/



28 シネマフレッシュ撮影会 フレッシュササゲスタジオ 10時から18時まで


29日 フォトセッション



呟きもよろしくね♪♪

菜々のツイッター