8がつの予定 | 田中菜々 オフィシャルブログ

昨日はラフォーレのセールでいっぱいお洋服かってきたーーー!


買ったのぜんぶ写メとりたかったけどあまりにもいっぱい買ったから着たときにちょこちょこ写メとりますね✨✨


きょうはちなみにこんなかんじ♪♪

{C215732F-79B1-474D-8C5D-50759ADEA940}



ミント色っぽいワンピース(o^^o)

涼しげで夏っぽいかんじです♪

袖がシースルーになってるのがかわいい✨✨

そしてそして私田中菜々が映画に初出演します!!

8/10.8/12日に舞台挨拶に参加する予定なので夕方からお時間あけててくださるとうれしいです( ´ ▽ ` )ノ


ホラー映画だいすきなわたしがまさか制作の立場にたつなんて…

怖いのがすきな方も怖いのが苦手な方もぜひみてください✨✨
 

☆8月スケジュール☆



26日 フレッシュフォトセッション

31日 シネマフレッシュ撮影会

8/7日 フレッシュフォトセッション

10日 シネマ舞台挨拶

12日 プレミアム撮影会  シネマ舞台挨拶

15日 フレッシュフォトセッション

18日 フレッシュフォトセッション

21日 シネマフレッシュ撮影会

24日 フレッシュフォトセッション

27日 フレッシュフォトセッション

30日 プレミアム撮影会



呟きもよろしくね♪♪