おはようございます〜
今日は関内行ってラーメン食べ行ってくる〜
家系ラーメン久しぶりだから嬉しい!楽しみ!推し活以外で人に会うの(知り合いに)今月初めてみたいww
全然出掛けてるし引きこもってなかったのに!!(笑)
↓
↓
↓
7月某日
弟からハワイ
のお土産貰ったよ〜
ハワイと言えばなホノルルクッキー🍍
これ大好きだからねハワイかグアム行ったら必ず買うやつ!!
サーフボード型可愛い〜🏄🏻♀️
先月横浜の高島屋に期間限定で来てたよね![]()
秋限定のクッキーも売ってて買おうかと思ってたけどグアム行った時にしっかり限定のお味も買っててまだその時残ってたから見送ったんだ〜
定期的に売ってほしいな、、高過ぎるけど、、
あとはマカダミアナッツも!これも定番の![]()
おまけでABCストアでいくら以上買ったら貰えるバッグ的なのも貰った⤴︎︎
日焼けしてるサンリオキャラ達可愛い〜![]()
サンリオ好きだから嬉しい![]()
ハワイ行きたくなる〜
羨ましい〜
ダイヤモンドヘッド、ミニスカ厚底ローファーで登ったの懐かしい(笑)
山登り初めてがダイヤモンドヘッドなのも嬉しい←
私も結婚式とか別に挙げなくて良いからハワイで前撮り?ドレス着て写真撮りたいなぁ〜〜






