不調話しと8月の目標 | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます晴れ


8月突入!
7月もなんとか終わりました、、悲しい8月も変わらず予定詰め詰めでいく、、
まだ夏らしい事出来てないから花火大会とかお祭りとかひまわり畑とか行きたいなぁ〜〜。プールも海も行きたい〜〜。バイクでドライブ?もしたい!!(はたしてこの1ヶ月で出来るのか、、笑い)


ちなみに昨日から胃痛と左目の腫れにやられて絶賛不調子ですガーンお昼にパストラミメルトを食べたからか?美味しかったけど超ボリューミーだったのおいでそれか普通に生理前だからかな?左目は瞬きするだけで痛いからやんなっちゃうガーン








3月某日鉛筆


クロミちゃんの当たりくじをやりました〜キラキラ





もちろん目当ては、座椅子!!!

なんだけどね、、当たったのはミニトートでした電球





可愛いけど使い道がない〜〜。グアム行った時海用に使えば良かったって今なら思う〜〜(笑)



今はこれ入れてる←

ちょうどいいサイズだったの!





ネックリフレッシュ!

EMS入っててじんわり?ジリジリ?首のマッサージしてくれるやつ電球

ブログ書きながら使っておる(笑)

Amazonで安かったからついね知らんぷりww