タカナシミルクへ | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


前回の記事で書いた旅行の準備はまだ出来てない〜〜なのにとんかつ食べたいは実行しちゃったよおいでww
とんかつ屋さん行けた!満足!豚(笑)


今日帰ってきたらちゃんと準備しなきゃ真顔今までの旅行の中で全然実感ないかも←








1月某日鉛筆


この日はぺことみなとみらいへルンルン
チーズ食べ放題チーズ目当てで「タカナシミルクレストラン」へ!!


本日のチーズ5種が食べ放題電球




何年も前から行きたいと思っててやっと行けたの!!泣き笑い

オープンしてからずっと言ってたかもおいで(笑)もうオープンしてから何年も経つからね全然待たずに入れましたグッ出来て2、3年はかなりの行列だったよね、、懐かしい(笑)



ランチコースにしたからメインはハンバーグステーキにしたなり〜





凄いボリューミー!!美味しかった!!

デザートも付いてて満足でした⤴︎︎行けてよかった〜!



そこからお散歩がてらぶらぶら〜



「ザ・タワーの46階」無料展望台へキラキラ









最高な眺め〜!!

夜とはまた違って昼間も良い感じチョキ昼のが人が多かった電球





この景色を無料で見れるなんて本当に贅沢泣き笑いこれ知っちゃうとランドマークタワー行かなくなっちゃうおいで

(ランドマークタワー登ったの多分小学校の遠足の時以来だけどww)