牡蠣を求めて | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


最近疲れ過ぎてやばいネガティブ
だから昨日は仕事終わり急遽ヘッドスパへ!専門店はお初!前から気になってた所だから行けて良かった〜グッ
頭軽くなった〜
でも逆に体全体も疲れ取りに行きたくなっちゃった、、ピリピリ流れよくなったから好転反応でだるくなってるのか?昇天








12月某日鉛筆


美容院後に牡蠣ちゃんぽんを求めリンガーハットへラーメン




牡蠣に目がないわたし、、4個入りのにしたよブルーハーツちゃんぽん野菜たっぷりだから麺少なくしたけど全然普通の量で平気だったよね(笑)

牡蠣10個入りもあって迷ったんだおいで(小声)

でも3000円越えだったからさすがにやめた←

美味しかった〜牡蠣大好き!牡蠣入ってるメニューあると絶対頼んじゃうけど今シーズンは例年より食べれなかったなぁピリピリ



食べ物繋がりで、、



最後に京都のお土産貰った話しで終わる〜!





これまた大好きな舞妓はんシリーズ、おちゃのこさいさいの一味七味セットに柚子七味にらー油ふりかけ貰っちゃったルンルン

嬉しい〜!一味七味は安定に辛くて最高だし初めての柚子七味もしっかり柚子の香りで⤴︎︎



京都行きたくなるなぁ〜〜

10年近く行けてない〜〜