11月の写真達。 | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


昨日はお父さんとバイクで大岡川の夜桜桜を見に行ってきました〜!ライトアップされてて綺麗だった音符
今年も行けたチョキ今年は桜が咲くのが遅かったし天気も微妙だったしで見に行けないかと思ってたから良かった泣き笑い
でも屋台はなくて残念だったなぁ魂屋台だって楽しみだったのに←








今回は11月某日溜まってる写真をばばっと載せる鉛筆(小声)


今年の冬を1緒に夜乗り越えてくれたユニクロのルームパンツデニム




長さも良かったしちょいだぼで部屋着にぴったりだった〜!ハートだしねグッ


あとねこの記事で書いてたKUNDALのシャンプー&トリートメント、バッグ欲しさに買って可愛いって満足してたんだけど




使おうとして箱開けたらパケも可愛い過ぎたの!!思わず撮っちゃったよねおいで

ここに残しとく〜カメラ





あとはまたまた患者さんからの差し入れスプーンフォーク





今回は海鮮丼でした〜!

お寿司も海鮮丼も好きだから嬉しい指差し

これだけで仕事頑張れる〜〜〜(単純)(笑)