5ヶ月遅れのお祝い | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


今日は午前中仕事で午後からは美容院〜ルンルンお昼食べる時間あるかなよだれ(リンガーハット行って限定の海鮮ちゃんぽんが食べたい、、東京純豆腐行って牡蠣スンドゥブも食べたいんだよな〜)


てかね月曜日の日にエリカ様の舞台観に行ったんだけど美し過ぎてやばかった〜ハート席が前から4列目でね!!最高でした!!可愛い過ぎるニコニコ








10月某日鉛筆


この日はぺこがお誕生日のお祝いしてくれたよ誕生日ケーキ誕生日帽子(私の誕生日は5月←)
5ヶ月過ぎちゃったけどお祝いしてくれたの感謝!12月以来会ってなかったから10ヶ月振りとかでした〜!
この間にベービー赤ちゃんぴえん誕生してこの日初めて会ってきた拍手拍手


場所は横浜で〜!ハマボールがある所、(前ナチュラルレリーフがあった場所で懐かしかった。いつのまになくなったんだろうね?)
10月だったからハロウィンの飾り付けもあって思わず撮っちゃったハロウィン






アフタヌーンティーやってきたパフェ





ここの売りは推しのカラーのアフタヌーンティーが出来る所!!

オタクだからこういうの惹かれちゃう!!

ちなみに私は今そんな好きな人居なくて好きなカラーのピンクにしちゃった(笑)



久々に会って色んな話し出来て楽しかった〜

ずっとずっと仲良くしていきたいと改めて思いました(笑)

ぺこの派手な髪色にも驚いたよねおいで