何本あっても足りない | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


今日は川崎大師神社へ行ってきます〜!
川崎大師小学生の頃に1回行ったきりだから全然覚えてないやあんぐり
川崎も何年も行ってないんじゃないか〜〜
川崎大師行ったあとはラゾーナでランチ予定なんだけど牡蠣食べるぞ〜〜!楽しみ〜〜(笑)
(お腹痛くなりませんように、、お願い)








前回のブログの続き〜鉛筆
続きって言う程内容はないんだけどねおいで


ゆきちゃんとルミネぶらついて解散してから横浜戻ってきてお父さんと合流〜!
Dior行って新しくなったマキシマイザー口紅を買いました〜唇




新デザインお洒落!!!

Diorロゴ全面で良い!!!最高!!!

迷いに迷って29のインテンス グレープに!!!

普段選ばない色にしてみたチョキお気に入り指差し

この時ラス1だった〜!



買い物終わってから夜ご飯へ〜

ステーキステーキ!!!





さすがの私も昼にアフヌン食べてるからね〜

お腹いっぱい過ぎたよね〜ぱんぱん、、、



超超超充実した1日でした←