今日の任務完了! | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



こんにちは〜晴れ
良いお天気で暖かいのでやっと!!やっと!!
マフラーを洗う事にしましたおいで
(手洗いめんどくさい悲しい)(しかもヴィトン様)(クリーニングに出すのが普通だけどもう2年くらい手洗いだし今更って感じで知らんぷり←)
去年どう手洗いしたかなんて忘れちゃったよ〜


一応今年はスリーコインズで平干し出来る衣類干しネットを買ってきましたチョキ




思ったより大きくて良い!!!

本当はジェラピケのモコモコパーカー洗って干す為に買ったんだけど早めに買っといて正解〜



そして今洗濯終わって一息してるって感じw





昨日買ったタリーズの抹茶ラテが美味しくて指差しルンルン

最近抹茶ブームきております(笑)

てかもう昼かぁ〜もっと早く起きて洗濯すれば良かったよ〜

お腹空いた〜昼何食べよ〜









昨日隣の駅で久々に降りたんだけどかまいたちさんの大きな看板あってびっくりしちゃったあんぐり飛び出すハート





さすがに人混みで恥ずかしくて写真は撮れなかったんだけど心の中でにやついたラブラブ(笑)

パラッツォの看板ね〜

あとでYouTube見とこ〜



さてさてお昼食べながら超無敵クラスでも見ますかね〜ルンルン

(お昼まだ決まってないけど)

(超無敵クラス今日から日曜お昼にお引越し!あれ結構楽しいから深夜よりお昼のが嬉しい〜⤴︎︎)