スタバのお話し | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



こんにちは〜
今日も天気が良くて暖かいルンルン
嬉しいけど月曜日辺りから花粉に悩まされてますガーン
去年より一昨年よりも花粉強い気がする、、ガーン
アレルシャット?みたいなのって効くのかな?花粉バリア系って本当にバリアしてくれるんですか?気になるな〜


もう寒くならないでここから本格的に春がやってくるのかな〜
花粉嫌だけど春は嬉しい⤴︎︎⤴︎︎


毎年楽しみにしてるスタバの桜シリーズも発売されたし桜
4月までなんだよね?(どっかの記事で見たソース不明)長い期間やってるからまだ急いで行かなくても良いかなって思ってる所です(笑)


ここ最近仕事終わりに1人でスタバ行ってゆっくり飲んでたな〜




アールグレイハニーホイップフラペチーノ




チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ


メルティ生チョコレートフラペチーノが飲めなかった事が悔やまれる、、ガーン
メルティ生チョコレートモカは飲めたけどやっぱりフラペチーノが好きだよ〜〜


去年はジム行く前に時間潰して1人スタバしてたな〜








話しは全然変わるのですが、、、


(ここからは日ハムのお話し)


エフコレで大翔さんのこのカード持ってたら誰か交換してくれませんか〜〜




これだけ手に入らない、、ガーン
ID→18195054
お願いしまーす!!