「一騎討ち」 | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜
残念な事に緊急事態宣言が延びてしまいました、、えーん
友達とご飯に全然行けてない、、
ブルーな気持ちになるから今日は自分へのご褒美で小顔コルギ行く!!初めてだからドキドキワクワクルンルン








本題へ〜
12月に戻りまして!12月20日にイベント「一騎討ち」に行きましたキラキラキラキラ




清水一輝くんのイベントでゲストに毎年恒例の西川遥輝くんと石川慎吾くんラブラブラブラブ
ずっと行きたくて予定合わずで3年越しに行けましたえーん⤴︎︎


遥輝くんと慎吾のコンビ大好きなのラブラブ生で見れたのラブラブ
楽しかった〜あっという間でした!
抽選会?は外れたけどガーン


やっぱり格好いいよね〜ラブラブラブラブ


注意一輝くんのTwitterからお借りしました




来年もイベントあったら行きたいな〜